岩沼市の地域情報サイト「いわぬま暮らし」を公開しました | いわぬま暮らし iwanumagurashi

岩沼市の地域情報サイト「いわぬま暮らし」を公開しました

岩沼市の地域情報サイト「いわぬま暮らし」を公開しました。
岩沼市内のお店やイベント、市民活動などの情報を全て無料で掲載します。

岩沼市での暮らしが、よりいっそう便利で幸せになるよう、掲載情報を充実させていくつもりですので、どうぞご活用ください。



「いわぬま暮らし」で出来ること

スマートフォンが普及して欲しい情報がすぐ見られるようになりました。身近な地域の情報も、検索すれば沢山でてきます。

でも、その情報はバラバラだったり過去の情報だったりして、お目当ての情報を見つけるのが大変という経験はありませんか?

当サイトでは、ワンストップで岩沼市の様々な情報をカテゴリー別にご覧いただけます。

まだ始まったばかりのサイトなので今はまだ情報量が少ないですが、これからドンドン増えていく予定です。

皆さんからの「こんな情報が欲しい!」というご要望や「こんなイベントがあるよ!」という情報提供など、大歓迎です。

サイトが成長して情報が充実すれば、利用する皆さんの利便性も高まります。
是非、ご協力お願い致します。

当サイトは一人で運営しておりますので、ご依頼やお問合せの対応にお時間をいただく場合があります。ご了承下さい。

情報掲載依頼はこちらから。

お問合せはこちらから。

0 comments